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WEBデザイナー・ディレクター採用強化のお知らせ

 

こんにちは ネイビーグループの採用担当です。

株式会社ネイビーグループでは、事業・サービスの拡大に伴い、「Webデザイナー」、「ディレクター」の募集を開始しました。

転職について迷っている方へは、20分程度のご面談という形でご調整させていただくことも可能です。

詳細はマイナビ募集ページ、または弊社へお問い合わせください。

▼マイナビ Webデザイナー / ディレクター 応募ページ
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-319605-3-5-1/

▼弊社問い合わせ先
hr@navygroup.co.jp
03-6161-6231

 

デザイナー以外の職種についても、募集しておりますので、
是非、一度お問い合わせください。

 

株式会社ネイビーグループ

採用担当

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2023年新年のご挨拶

皆様

新年あけましておめでとうございます。

2022年は関係各社様はじめ、誠にお世話になりました。2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。
昨年は人材とシステム投資を強化し、EC支援サポートクオリティの強化を実施。結果、契約継続率100%を出すことができました。
また、非常に多くの方々からもご紹介いただけることが多く感謝しております。

さらなる支援体制強化のために、積極的な人材採用を行い、連携強化のために本社移転を行うことで強いチームでサポートできる体制を整えております。
また、下記に掲げる新しいチャレンジにより、多くの企業様との連携、サポートを実現いたしました。
・IT導入補助金のベンダー事業者登録
・グローバル企業様とのEC領域におけるパートナーシップ
・各WEB領域における代理店様との連携による包括的な経営・事業サポート
・官公庁、行政との連携

総合EC支援を通じて、多くの企業ブランドの売上拡大、ブランドエンハンスに貢献できていることを光栄に思います。

2023年はより一層コーポレートビジョンである「ITとECで世の中を便利に」を掲げ邁進していければと思います。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

岡田

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本社移転のお知らせ

此度、株式会社ネイビーグループ(以下:ネイビーグループ、本社:東京都新宿区)は2022年12月22日に本社を移転したことをお知らせいたします。

ネイビーグループは、「ITとECで世の中を便利に。」を掲げているソーシャルイノベーションカンパニーです。
我々は、現在主軸事業である総合EC支援を通じて、様々なメーカーブランドのエンハンスフォロー及び経営業績の向上を実現させ、ミッションを達成して参ります。

その達成実現度を引き上げるべく、今般、組織力の向上、人材採用強化、サービス領域拡充のため、本社移転を実施したことをご報告いたします。

以上

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​IT導入補助金2022の支援事業者に採択されました

D2C・EC(ネットショップ)の総合支援を行う株式会社ネイビーグループ(以下当社)は、経済産業省が推進する「IT導入補助金2022」において、IT導入支援事業者に採択されましたことをお知らせいたします。



■もくじ

  • 株式会社ネイビーグループについて
  • IT導入補助金とは
  • Navy Customer Bigbangについて

  • ■株式会社ネイビーグループについて

    当社は、ECのことならワンストップで商品開発からマーケティング活動まで
    あらゆる領域でソリューション提供している企業です。

    在籍するECコンサルタントは延べ2,200社以上担当分析した経験をもち、
    元楽天社員を中心とした各業界のプロによる支援が好評です。

    EC事業に関わることならすべてワンストップで対応可能です。
    中小企業、東証一部上場企業、都道府県庁の方々をクライアントに抱え、
    規模問わず日々邁進しております。

    この度、経済産業省が推進する「IT導入補助金」において、
    当社がIT導入支援事業者に採択されましたことをお知らせいたします。

    ■IT導入補助金とは

    中小企業・小規模事業者が、ITツール導入する際に活用できる補助金です。
    ITツールをご活用いただくことで、業務の効率化による売上のUPが見込めます。
    ツールは何でも良い訳ではなく、IT導入支援事業者の認められたITツールを選択する必要があります。
    参考サイト: https://www.it-hojo.jp/

    ■Navy Customer Bigbangについて

    今回、補助対象となるツールは、Navy Customer Bigbangです。
    ECサイト運営事業者様にご活用いただける独自の顧客分析システムです。

    お持ちの顧客リストを深く分析でき、販売ジャンルは問わず、
    より良いタイミングでの効率的な施策実施が可能になります。

    今後、他にも様々なツールの申請を予定しております。
    詳細は、問い合わせフォームより受付が可能です。
    お問い合わせフォーム: https://navygroup.co.jp/contact/


    当社は、LTV・継続率の向上や定期への引き上げ実績があり、
    自社でノウハウを蓄積いただける点もご好評頂いております。
    ECに関するご相談はいつでもお問い合わせくださいませ。

    ■株式会社ネイビーグループ会社概要
    会社名    :株式会社ネイビーグループ
    本社所在地  :東京都新宿区歌舞伎町2-3-21 明治通りビル8階
    代表者    :代表取締役 岡田 駿之
    事業内容   :EC総合支援サービス事業、広告代理店業、他
    URL     :https://navyconsulting.jp/
    お問い合わせフォーム: https://navygroup.co.jp/contact/
    以上

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    大手ECメディア「ECのミカタ」インタビューにネイビーグループ代表がEC戦略の考え方について語る

     

    大手ECメディア「ECのミカタ」へのEC戦略領域におけるインタビュー掲載のお知らせ

     

    – プロEC支援サービス「Navy Consulting」を提供する株式会社ネイビーグループ代表の岡田がECメディア「ECのミカタ」に「EC戦略領域におけるリューション」をテーマとしたインタビュー記事が掲載されたことを公表します。 –

     

    ■EC(D2C)サポート会社の現状

     現在日本国内には弊社調査上約1.500社以上のEC支援会社が存在していることを確認しています。その中でも会社の根幹である営業利益をEC領域で包括的に支援するためのノウハウ、考え方、サポートを行える会社は極僅かであることも同時に認識しています。その中でも弊社が大切にしていることをECのミカタ様からインタビューしていただきました。

     

    ■楽天,自社,AmazonなどECで売上を上げるには?

     

     多くの事業者がECを始める際に考えることは、自社に目を向けた取り組みがメインです。しかしユーザは商品を比較検討購入している為、市場競合分析した視野で物事を見ることが極めて重要です。この点が非常にできていない会社が多いです。凄くシンプルですが、市場規模、競合優位性、商品力、マーケティング、ページ、簡略的に言うとこの流れの観点で物事を俯瞰し、そして徹底的に分析できればECでモノは確実に売れます。ただその粒度と考え方が難しいので我々プロのEC支援会社が存在しています。

     

    ■ネイビーコンサルティングのサービス内容

     我々は商品開発からコールセンターまで一気通貫してサポートが可能です。その中でも各フェーズでどういう点が課題になるのかを各業種、各月商フェーズ毎にデータ化しています。そしてそれらの課題に対して何が効果的にアプローチできるかの手法も同時にシステム化している為、スピード感をもったソリューション提供が可能となっています。つまりネイビー式のEC(D2C)売上最大化の公式は、データ x 熟考 x スピード実行 になります。

     EC(D2C)運営代行についてのご相談は問い合わせフォームより承っております。

    https://navygroup.co.jp/contact/

    掲載記事はコチラ

    以上

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    ネイビーグループ、産経新聞にプロEC支援サービス「Navy Consulting」が掲載されたことをお知らせ

    産経新聞_ECコンサル

     

     ネイビーグループのECコンサル、運営代行、広告運用などECのワンストップソリューションを提供しているプロEC総合支援サービス「Navy Consulting」が産経新聞に掲載

     

     株式会社ネイビーグループ(以下「ネイビー」)は、産経新聞社(以下「産経新聞」)が、2022年6月27日に発行した新聞紙内において、ネイビーが展開するプロEC総合支援サービス「Navy Consulting」(以下「ネイビーコンサルティング」)が掲載されました。

     ネイビーは楽天グループ株式会社出身の岡田駿之(代表取締役)が、2021年1月に「ITとEコマースのリミックスで社会の不便を利便に。」をミッションに掲げて創立されたベンチャーカンパニーです。今般メーカーにおいてコロナ禍、社会情勢の変化などにより多くの企業で経営方針変更や事業変化が発生しています。その中の営業利益最大化の選択肢としてEコマース(以下「EC」)は、直接顧客と接点をもつことができる手段(D2C)として注目がより一層上がっています。

     様々な流通規模に応じたECにおける経営管理、戦略立案、実務支援が必要な中、包括的ハイクオリティサポートができる企業が絶対的に不足している現状があります。その状況を変える為にネイビーはプロEC支援サービス「ネイビーコンサルティング」の提供を開始しました。現在、キヤノンマーケティングジャパン、ゼビオホールディングス、有名飲料メーカー、博報堂、グローバルトップシェアソフトウェア会社、ソフトバンク、他など年商1兆円を超える多くの大手企業からのオファーが増加しています。

     

     

     2021年10月からの人材採用強化から半年を過ぎ人員増強が進み数多くの企業をサポートできる基盤強化が進んでいます。今般、メディアとして一番信用力のある新聞の中でも5大新聞である産経新聞社に掲載いただき認知度が上昇し、更なる事業拡大が進むことが期待されます。

     

    ※ 公益財団法人新聞通信調査会が行った「第13回メディアに関する全国世論調査」より抜粋

     

     7月31日まで期間限定でプロEC支援サービスを多くの企業に体験してほしいという想いを込め、「9.8万円」で実施できる格安プランを期間限定でご用意致しました。先着50社限定で上限に達し次第終了となります。ご依頼はホームページの問い合わせフォームで「体感キャンペーンを希望」の旨を記載していただきお申込いただくか、お電話にて受付を開始しています。

     

    ■「株式会社ネイビーグループ」概要
    所在地 : 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-3-21 明治通りビル8階
    代表者 : 代表取締役 岡田 駿之
    資本金 : 900万円
    メンバー: 18人
    設立  : 2021年1月
    https://navygroup.co.jp/
    https://navyconsulting.jp/

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    アクルと不正注文防止領域における業務提携を開始

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    D2C・EC支援サービス「Navy Consulting」を提供するネイビーグループ、Akuruと不正注文防止領域で業務提携


    – ECワンストップソリューションを提供する「Navy Consulting」にAkuruが提供する不正注文防止システムを活用したサービス提供を開始 –

    D2C・EC(ネットショップ)の総合支援を行うEC精鋭集団、株式会社ネイビーグループ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡田 駿之、以下「ネイビー」)と、株式会社アクル(所在地:東京都港区、代表取締役社長:近藤 修、以下「アクル」)は、ECサイトにおけるクレジットカードの不正使用被害を撲滅するために業務提携を開始いたしました。

    業務提携の背景

     近年、クレジットカードの不正利用が社会問題になりつつある中で、国内発行カードにおける番号盗用被害は2021年には311億円となり、年々増加傾向にあります。いかにスピーディーかつシンプルに不正対策を実行できるかがEC運営事業者にとって課題となっていました。

    そのような現状を踏まえ、EC運営事業者様がより効率的かつ効果的に不正対策を行う環境を整えるべく、今回の業務提携が実現しました。この提携を機に、ネイビーグループがEC運営代行等を提供する企業様にてアクル提供のクレジットカード不正検知・認証サービス「ASUKA」を活用することで、より高い次元での不正対策の実現が可能となります。

    不正検知・認証システム「ASUKA」について

    「ASUKA」は、カード不正利用対策の一つの手段として用いられることがあった従来の不正検知システムとは異なり、クレジットカード決済におけるセキュリティレベルを向上させ、不正利用者を寄せ付けないECサイト運営体制の構築を実現する、全く新しいカード不正・チャージバック対策ソリューションです。

    不正検知・認証システムASUKA
    https://akuru-inc.com/service/asuka/


    プロEC総合支援サービス「Navy Consulting」について

     ネイビーグループは、ECのことならワンストップで商品開発からマーケティング活動まであらゆる領域でソリューション提供している企業です。在籍するECコンサルタントは延べ2,200社以上担当分析した経験をもち、楽天で圧倒的な実績を残してきた中枢人物が大多数を占めます。豊富なECノウハウ・成功事例・独自システムを保有しており、広告分野では累計300億円以上の営業販売及び運用経験があり独自の広告分析システム・ツールによる広告運用の最大化を得意としています。


    今回ネイビーグループのECにおける豊富な実績、ノウハウ、データとアクルが提供する
    不正検知・認証システム「ASUKA」による融合で全メーカーの力強い運営サポートが可能となり売上全体の底上げが可能となります。


    ■株式会社アクル会社概要

    会社名    :株式会社アクル
    本社所在地  :東京都港区六本木1丁目9番9号六本木ファーストビル14階
    代表者    :代表取締役社長 近藤 修
    事業内容   :クレジットカード不正対策ソリューション、チャージバック保証サービス、集客支援サービス他
    URL     :https://akuru-inc.com/


    ■株式会社ネイビーグループ会社概要

    会社名    :株式会社ネイビーグループ
    本社所在地  :東京都新宿区歌舞伎町2-3-21 明治通りビル8階
    代表者    :代表取締役 岡田 駿之
    事業内容   :EC総合支援サービス事業、広告代理店業、他
    URL     :https://navyconsulting.jp/

     

    詳細については問い合わせフォームより受付が可能です。

    以上


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    資本金増資に関するご報告

    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

    この度、株式会社ネイビーグループは令和4年6月14日付にて資本金の増資を行いましたことをご報告致します。

    【資本金の変更】

    増資前:3,000,000円
    増資後:9,000,000円

    株主構成に変更はなく、従前通り代表取締役の100%出資となります。

    今回の増資は、EC支援サービスの更なる品質向上及び人材確保とシステム並びに財務基盤の強化を行うものであり、さらなる事業拡大を図るとともに、 より一層全世界のメーカーを対象としたブランドエンハンス及びITとECを融合したサービスで社会課題を解決していけるよう尽力して参ります。

    今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します。

    以上

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    ECコンサルタント・デザイナーの採用強化

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    EC事業規模拡大におけるマイナビ転職へ掲載開始。営業、デザイナー、コンサルタント、エンジニア、マーケター各種募集のお知らせ

    D2CEC(ネットショップ)の総合支援を行うEC精鋭集団、株式会社ネイビーグループ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡田 駿之、以下「ネイビー」)は、更なる事業規模拡大にむけてマイナビ転職サイトでの掲載を通じて採用強化を行って参ります。

    ネイビーグループは、社会の不便を利便に変えるをミッションに掲げ活動する会社で現在はプロEC事業支援を通じて企業のブランドエンハンス、利益拡大に貢献し全国をエンパワーメントする活動を行っています。マイナビ転職を通じて優秀な仲間をより集めていきます。以下概要文面。

     

     お問い合わせは下記より可能となっています。

    ▼弊社公式HP
    https://navygroup.co.jp/corp/recruitment/
    ▼マイナビ掲載サイト
    https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-319605-3-2-1/
    ▼お問い合わせ
    https://navygroup.co.jp/contact/

    以上

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    弊社サービス利用企業がauPayマーケットベストショップアワード2021<年間大賞>を受賞

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    弊社クライアントがau PAYマーケット BEST SHOP AWARD 2021の年間大賞を受賞

    – au PAYマーケットで最も名誉ある賞の受賞に成功 –

    D2C・EC(ネットショップ)の総合支援を行うEC精鋭集団、株式会社ネイビーグループ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡田 駿之、以下「ネイビー」)は、ネイビーが運営代行する上場スポーツ用品店企業が年間大賞を受賞したことを公表いたします。

    このたびネイビーのEC運営代行サービスを利用されている企業様が、auPayマーケットのベストショップアワードと呼ばれる年間大賞を受賞いたしました。年間で極わずかの企業しか受賞することができない貴重な賞です。このほかにも楽天ショップオブザイヤー、ヤフーペイペイモールベストストアアワードの受賞にも成功し3冠を達成。

    ネイビーグループは、急成長を遂げるECのことならワンストップで商品開発支援からマーケティング活動まで一気通貫でサポートしている企業です。在籍するECコンサルタントは延べ2,000社以上企業を担当分析した経験をもち、豊富なECノウハウ・成功事例・ビッグデータを保有しており、広告分野では10億円以上の営業販売及び管理経験があり独自の広告分析システム・ツールによる広告運用の最大化を得意としています。

    ネイビーのECにおける豊富な実績、ノウハウ、データ、力強い運営サポートと貴社の商品力で日本国内にブランド認知拡大を図っていくことに興味がある企業様は是非お問い合わせください。

    お問い合わせ

    以上

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