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楽天運営代行おすすめ企業24選に選出されたお知らせ

株式会社ネイビーグループ(以下:ネイビー、本社:東京都新宿区)が提供するD2C・EC事業支援サービスブランド” Navy Cosnulting “が、東証プライム上場企業が運営するEC・広告メディアwithworkにて、楽天運営代行おすすめ企業24選に掲載されたことをお知らせします。

https://www.withwork.co.jp/blog/rakuten-management-agency/#navy

EC支援会社は昨今益々数が多くなり、メーカーサイドとしてはブログ数が多くオーガニックヒットする企業に依頼し、決定するケースも多いかと存じます。

一つの指標としては、どれ位工数削減ができるシステム投資を行っているか。また、ECデータ、累計経験値でどれ位保有しているかです。この点を是非注視していただくと、最適な事業者と出会える確率が高くなるかと存じます。

 弊社は楽天のECコンサルタントとして何度も楽天賞MVPを始め受賞した実績をもつ中枢人物を始め、Amazon出身ECコンサルタントや、メーカーで7モール以上を経験してきたブランドプレイングマネージャを始め、あらゆる領域でプロ人材を確保・配置しています。角度高く実績を出すことを求めている企業様は、弊社を比較検討対象に入れて頂ければ、十分EC知識やデータドリブンな差別を感じ取っていただけると認識しております。

これからもメーカー様を通じて、日本各地のエンパワーメントを行うとともに、ITとECの力で世の中をもっと便利にしていくサービス展開を行って参ります。

以上

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futureshop(フューチャーショップ)制作パートナー認定のお知らせ

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ネイビーグループがfutureshop制作パートナーに認定された事をお知らせします。

株式会社ネイビーグループ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡田 駿之、以下「ネイビー」)が提供するプロ総合EC支援サービス「Navy Consulting」において、日本国内大手カートシステムfutureshopを活用した経験豊富なサイト構築、支援実績が認められ、futureshop制作パートナーとして掲載されたことをお知らせいたします。

futureshopは別記事でも記載している通り、18年の実績と2,800店舗以上をサポートする日本発のECプラットフォームで年商数千万クラスの企業が多く活用しているカートシステムです。サポート体制が手厚く、強みは、「デザインの柔軟性」「サポート体制」「価格」があります。日本国内でもバランスが取れたカートシステムとして多くの中小企業様を中心に導入されており、我々が推奨しているカートサービスの一つです。フューチャーショップの関連記事は以下からご参照ください。

関連記事
【2023年最新版】Shopifyとfutureshopの違いを徹底解説

Shopifyとfutureshopの違い   1.プラン ECのカートシステムは数多くあります。その中でも日本国内で月商300万円以上の企業が多く活用しているShopifyとFutureshopの違いを解説します。

 

 

futureshopのサイト構築をする上で活用したいこと

IT導入補助金で最大350万円還付される政策がありますので、これを活用することで初期コストを大幅に抑えた形で制作が可能です。イメージとしてはサイト構築平均金額150万円の実費で、約500万円分ほどのサイト構築が可能です。これは経産省から認可を受けた限られた企業のみが対応可能であり、勿論ネイビーグループはIT導入支援事業者として認可を受けておりますのでお気軽にご相談ください。また、Navy Consultingサービスを活用することでサイト構築後の運営代行、売上拡大のサポートが更に可能です。

掲載ページ

https://www.future-shop.jp/construction/partner.html

これからも更なる日本のD2C飛躍向上にネイビーは全力で取り組んでいきます。

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株式会社はぴロジとの業務提携、EC包括支援サービス”HaVy”提供開始のお知らせ

株式会社ネイビーグループ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡田 駿之、以下「ネイビー」)が提供する4,000社以上のサポート経験をもち戦略・制作・広告運用をビッグデータとシステムで高次元解決するプロ総合EC支援サービス「Navy Consulting」と、株式会社はぴロジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 憲史、以下「はぴロジ」)が提供するEC事業者と物流事業者に付加価値の高いサービスを提供する流通インフラプラットフォーム事業「はぴロジ」を組み合わせ、EC運用において欠かせないサイト構築・店舗運営・広告運用・受注処理・CS対応、そしてロジスティクスまでのワンストップソリューションサービス「HaVy」の提供を開始するため、業務提携契約を締結しました。

マーケティング戦略実行~ロジスティクス戦略実行の包括支援サービス「HaVy(ハヴィ)」の提供開始 – プロEC総合支援提供企業「ネイビーグループ」と流通インフラプラットフォーム「はぴロジ」が業務提携

ネイビーグループが提供するプロ総合EC支援サービスと、はぴロジが提供するEC事業者と物流事業者に付加価値の高いサービスを提供する流通インフラプラットフォーム事業を組み合わせ、EC運用において欠かせないサイト構築・店舗運営・広告運用・受注処理・CS対応、そしてロジスティクスまでのワンストップソリューションサービス「HaVy」の提供を開始します。

<本業務提携の背景>

ネイビーは、EC・マーケティング領域を全てカバーする強力なビッグデータ・解析システム・ノウハウ・人員・ネットワークを保有。商品開発から販売戦略立案、ECサイト構築・改善、実務作業全般、広告運用、受注処理、コールセンターと幅広くECに関わるサービスを提供し、これからネットショップを始める企業や、売上が伸び悩んでいる企業、更に売上を伸ばしたい企業のそれぞれに対し数多くの実績をあげています。

はぴロジは15年にわたりデータ連携と物流サービスの提供を通じてEC事業者と物流事業者を繋げることで双方の成長に貢献するとともに進化してきました。EC市場が益々活況となる中、プロモーション、サービスは多様化し、EC事業者はスピード感をもってフロントエンド、バックエンドの各施策を実行することが求められています。

この度新たに立ち上げるサービス「HaVy」では、フロントエンドで強みを有するネイビーグループとバックエンドで強みを有するはぴロジのノウハウを融合することで、EC事業者の提供価値を最大化する力強いECソリューションサービスを展開していき、全国200カ所以上の物流倉庫を最安値級で提供することを実現し、多くの企業をエンパワーメントしていきます。

HaVy サービスサイト
https://navyconsulting.jp/havy/

<提携について ネイビーグループより>
Navy Consultingは、各大手ECモール出身コンサルタント、大手メーカーブランドマネージャー、プロデザイナー、大手EC支援会社リーダー、店長等を中心にECの営利向上にコミットするマーケティングの精鋭集団です。結果を出すには当然在庫管理や適切な倉庫選定等バックオフィスにおけるシステム化やロジスティクス領域の仕組化が重要ですが、コストと質の料率に苦戦していました。今回の提携サービス「HaVy」を活用することで質とコストパフォーマンスの高い店舗運営を即座に実行することが可能となります。

<提携について はぴロジより>
はぴロジは、全国約200拠点のロジスティクスパートナーと、当社の自動連携システム「logiec(ロジーク)」を介して、EC事業者の物流業務をサポートしております。EC事業者は売上アップを命題とされておりますが、物流サイドからの支援には限界があり、この度の提携は当社の顧客に対して支援の領域が増え、喜んでいただけるサービスになると確信しております。

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IT導入補助金2023の後半スケジュール

残りスケジュールは現状公開している限りだと下記となります。

IT導入補助金スケジュール

■10次締切分
締切日
2023年10月16日 (月) 17:00
交付決定日
2023年11月20日 (月) (予定)
事業実施期間
交付決定~2024年5月31日 (金) 17:00
事業実績報告期限
2024年5月31日 (金) 17:00

■11次締切分
締切日
2023年10月30日 (月) 17:00
交付決定日
2023年12月4日 (月) (予定)
事業実施期間
交付決定~2024年5月31日 (金) 17:00
事業実績報告期限
2024年5月31日 (金) 17:00

■12次締切分
締切日
2023年11月13日 (月) 17:00
交付決定日
2023年12月18日 (月) (予定)
事業実施期間
交付決定~2024年6月28日 (金) 17:00
事業実績報告期限
2024年6月28日 (金) 17:00

■13次締切分
締切日
2023年11月27日 (月) 17:00
交付決定日
2024年1月9日 (火) (予定)
事業実施期間
交付決定~2024年6月28日 (金) 17:00
事業実績報告期限
2024年6月28日 (金) 17:00

下記スケジュールは未定となります。
■14次締切分
■15次締切分

ネイビーグループはIT導入補助金 EC事業者として多くの実績を保有しており全てのカートシステム構築が可能です。費用にお困りの方は、必ずご相談することを推奨します。非常に還付率の高い政策です。

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Amazon ads Verified partner(Amazon広告認定パートナー)のご報告

amazon ads Verified partner認定のご報告

 

株式会社ネイビーグループ(本社:東京都新宿区)はこの度Amazon Ads認定のベリファイドパートナーとなりましたのでご報告致します。
専門知識、Amazon Adsでの取り組み、広告主様のビジネス成長への貢献度に基づいて付与されます。
弊社では飲料メーカー、健康食品メーカー、美容メーカー、家電メーカー、アパレルメーカーと幅広い業態の企業様のスポンサー広告~DSP広告まで運用を行っており月間1億円以上の運用を行っております。

その他ECモール、SNS広告、Google広告等国内WEBメディアの代理店として幅広く対応が可能ですのでお気軽にお問合せください。

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バックオフィス(総務、経理、人事)採用強化のお知らせ


 

EC・WEBマーケティング総合支援会社である株式会社ネイビーグループ、バックオフィス強化の為、「総務、人事、経理、実務作業者」の募集を開始。

仕事内容

【年間休日120日以上&土日祝休み】営業サポートや採用、経理など、社内の事務作業をお任せします。これまでのご経験を活かして活躍できます

具体的には

ご自身の得意分野を活かしながら、段階を踏んでできることからお任せします。

◆営業サポート

・電話、メール、チャットなどのフォロー
・スケジュール調整
・ECに関する実務サポート

◆採用人事

・求人原稿の作成、スカウト対応
・応募者へのメッセージ対応

◆経理

・請求書類対応
・経費管理

◆総務

・郵便対応
・備品管理 など

【入社後は?】

先輩によるOJTで各業務段階を踏んで学んでいただきます。

将来のキャリアパス

幅広い業務をご対応いただくうちに自ずと
マーケティング知識が身に付きます。
働いていく中で、営業、ディレクターなど
他の職種に興味があれば、ジョブチェンジも可能です!

◆オン・オフのメリハリも◎

★残業は月平均30h
└増員によって減らしていく方向です!
★年休120日以上
★完全週休2日制(土日祝休み)

対象となる方

【全員が中途入社/20~30代の男女活躍中】
◆何らかの事務経験をお持ちの方
◆基本PCスキル
★業界未経験OK!ITやEC関連の知識・経験は問いません♪

【応募条件】

◆事務の実務経験者
└営業事務・人事・経理・労務・法務・総務など
◆基本的なPCスキル
└Excel(基本関数)・Word・PowerPoint・Outlook
◆前向きな方

【こんな方を求めています】

★営業事務経験3年以上
◎人事・経理などの経験がある方
◎経験を活かしたい方
◎どんな業務にも柔軟に取り組める方
◎成長企業で自分を高めたい方

【社内の雰囲気は?】

風通しが良く、年齢・社歴関係なくアイデア大歓迎!
20前半~30代前半のメンバーが中心になって活躍しています。

転職について迷っている方へは、20分程度のご面談という形でご調整させていただくことも可能です。

詳細はマイナビ募集ページ、または弊社へお問い合わせください。
株式会社ネイビーグループの求人情報/急成長ベンチャーの【バックオフィススタッフ】年休120日以上★ (2032754) | 転職・求人情報サイトのマイナビ転職 (mynavi.jp)

▼弊社問い合わせ先
hr@navygroup.co.jp
03-6161-6231

 

それい以外の職種についても、募集しておりますので、
是非、一度お問い合わせください。

株式会社ネイビーグループ 採用担当

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事業拡大に伴う「ECコンサルタント」採用強化のお知らせ

株式会社ネイビーグループでは、事業・サービスの拡大に伴い、「ECコンサルタント」の募集を開始しました。

ネイビーグループは戦略特化型のプロフェッショナルECサービスをメイン事業として提供しているEC総合支援会社です。

元 楽天・アマゾンなどの大手モール出身者、Webマーケティング会社出身者、プロデザイナーなどで構成されており、中小企業から有名上場企業まで幅広いクライアント様をご支援しています。

 

ネイビーグループでは日頃からコミュニケーションを大切にしており、
仲間たちのこういった思いを一緒に実現したいと考え、会社として様々な道をご用意しております。

転職について迷っている方へは、20分程度のご面談という形でご調整させていただくことも可能です。

詳細はGreen募集ページ、または弊社へお問い合わせください。

▼Green ECコンサルタント 応募ページ
https://www.green-japan.com/company/9190/job/185549

▼弊社問い合わせ先
hr@navygroup.co.jp
03-6161-6231

株式会社ネイビーグループ

採用担当

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WEBデザイナー・ディレクター採用強化のお知らせ

 

こんにちは ネイビーグループの採用担当です。

株式会社ネイビーグループでは、事業・サービスの拡大に伴い、「Webデザイナー」、「ディレクター」の募集を開始しました。

転職について迷っている方へは、20分程度のご面談という形でご調整させていただくことも可能です。

詳細はマイナビ募集ページ、または弊社へお問い合わせください。

▼マイナビ Webデザイナー / ディレクター 応募ページ
https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-319605-3-5-1/

▼弊社問い合わせ先
hr@navygroup.co.jp
03-6161-6231

 

デザイナー以外の職種についても、募集しておりますので、
是非、一度お問い合わせください。

 

株式会社ネイビーグループ

採用担当

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2023年新年のご挨拶

皆様

新年あけましておめでとうございます。

2022年は関係各社様はじめ、誠にお世話になりました。2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。
昨年は人材とシステム投資を強化し、EC支援サポートクオリティの強化を実施。結果、契約継続率100%を出すことができました。
また、非常に多くの方々からもご紹介いただけることが多く感謝しております。

さらなる支援体制強化のために、積極的な人材採用を行い、連携強化のために本社移転を行うことで強いチームでサポートできる体制を整えております。
また、下記に掲げる新しいチャレンジにより、多くの企業様との連携、サポートを実現いたしました。
・IT導入補助金のベンダー事業者登録
・グローバル企業様とのEC領域におけるパートナーシップ
・各WEB領域における代理店様との連携による包括的な経営・事業サポート
・官公庁、行政との連携

総合EC支援を通じて、多くの企業ブランドの売上拡大、ブランドエンハンスに貢献できていることを光栄に思います。

2023年はより一層コーポレートビジョンである「ITとECで世の中を便利に」を掲げ邁進していければと思います。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

岡田

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本社移転のお知らせ

此度、株式会社ネイビーグループ(以下:ネイビーグループ、本社:東京都新宿区)は2022年12月22日に本社を移転したことをお知らせいたします。

ネイビーグループは、「ITとECで世の中を便利に。」を掲げているソーシャルイノベーションカンパニーです。
我々は、現在主軸事業である総合EC支援を通じて、様々なメーカーブランドのエンハンスフォロー及び経営業績の向上を実現させ、ミッションを達成して参ります。

その達成実現度を引き上げるべく、今般、組織力の向上、人材採用強化、サービス領域拡充のため、本社移転を実施したことをご報告いたします。

以上

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