Navy Group Inc. BRAND POLICY
株式会社ネイビーグループの
ブランドポリシーサイトページです。
我々のブランドに対する想いを表現しています。
Our thoughts
Navyのvyは”Vy” 航空力学における最大上昇率速度という意味で、最短時間で最大高度まで得られることを示します。決められた時間内で顧客満足度の最大化をさせるという熱意を込めています。
NavyのNaは”Nationwide”。全世界に向けて関わるすべてのクライアント、ステークホルダーのKPI・ブランドを最大化させる熱意を込めています。
ネイビーグループ代表は楽天グループ株式会社で楽天市場に出店する多くの企業をサポートしてきました。彼は楽天の文化、人が大好きですが、自分の力と新しい仲間で今度は世界をエンパワーメントするという意味を込めてあえて反対色を利用しています。
ネイビーグループのトレードマークは白銀比を用いて作成しています。
これは誰でも、どんな企業でも自然とロゴが馴染むように設計されています。
また無理比で終わりのない挑戦を表しています。
ネイビーグループは、パートナーとして企業・環境・人々に寄り添い、共に領域を超えた拡張を実現し、日本社会・世界に貢献します。
シンボルマークは、鷹の羽・馬の尾・日本国旗から着想し飛躍・共存・日本経済拡大の想いを込めて78種類の案の中から代表が選びました。
飛翔するソサイエティ・人々・クライアントと我々をイメージ。1枚ではなく2枚の羽が存在し初めて揚力が生まれ羽ばたくことができます。
日の丸をモチーフにしたサークルライン。サークルは日本と取り巻く環境・人々・クライアントのこれまでの活動領域を表し、我々と共に飛翔し、まだ見ぬ領域に踏み込んでく姿を表しています。
our brand
人々、企業、消費者、環境。この4つがコネクトし、ハッピーになるブランドを我々ネイビーグループは世の中に発信していきます
Infullerは個の力を使い、プライベートブランドを世の中にエンハンスさせ、商品、個の知名度両方が高まり、人、企業、消費者がwin-win-winになることを目的につくられたブランドです。
Eコマースのカスタマーソリューション、ネイビーカスタマービッグバンは楽天、ヤフーに特化した顧客分析データを提供するCRMサービスです。店舗顧客情報を解析し、5W1Hに基づきユーザの購入パターンを可視化。科学的に顧客の行動パターンを把握しCRM対策を有効にします。月間、週間、デイリー単位で顧客分析レポートデータを貴社に送信します。